多摩市・日野市・八王子市の遺品整理ブログ | 多摩市・府中市・日野市・調布市・稲城市・八王子市の遺品整理は「トータルライフサービス」にお任せ下さい。 都内・神奈川対応します。

  • HOME
  • お問合せ
株式会社トータルライフサービス
お問合せはこちら

ビジネスブログ

2017年09月22日 [遺品整理 調布市]
imges

調布市のマンションで一人暮らしをしていた父の遺品整理を


調布市のマンションで一人暮らしをしていた父の遺品整理でこの度は大変お世話になりました。
生前は遠方に住んでいたのでなかなか父に会いに行くことができなくて寂しい思いをさせたと思います。
母を亡くして家を売ってマンションを借りて暮らしていましたが、マンションには母の遺品も複数あってきっと最後まで母のことを想っていたのだと思いました。
母の遺品もしっかり供養してくれたまるいちさんには本当に心から感謝申し上げます!

imges

調布市にも遺品整理業者はいくつかありましたが


調布市にも遺品整理業者はいくつかあって、どこに依頼するのか悩みましたが、良さそうな業者さんをネットでピックアップして見積り依頼をすると、真っ先に対応してくれて対応も一番良くて、見積金額が一番安かったのもまるいちさんでした。
ここでは遺品の供養としてお焚き上げもしてくれて、その他家の片付けの方法についてもいろいろ相談に乗ってくれて、お陰様で遺品の他にも家中の不用品がキレイに片付いて心より感謝申し上げます。
また是非依頼させていただきます。

imges

部屋の中の遺品を整理するのにまるいちさんのお世話に


調布には亡くなった父から譲り受けたマンションがあって、そのマンションはずっと人に貸していましたが、母が亡くなると家を売って父がそこに引越しして一人暮らしをしていました。
父が亡くなりこれまでマンションは人に貸さずに空き部屋にしていましたが、今度売却することにして部屋の中の遺品を整理するのにまるいちさんのお世話になりました。
遺品の整理だけではなく清掃もしてもらえて、ピカピカにしてもらえたお陰ですぐに買い手が見つかりました。

PageTop